〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/03/03(火)6:24 PM

お知らせとお願い(20200303現在)

保護者様

(1)精皆勤賞について
精皆勤賞についてのお手紙を配布いたしました。
昨日配信する予定のメールが遅れてしまいました。
申し訳ありません。

お手紙の文面は以前から準備をしていたものであった為、印刷のし直しを避けるために文面を変更せずに配布させていただきました。
本文中に記載してある内容は、以下の通り訂正させていただきます。
3月中の出席状況→精皆勤賞には反映されません。2月末の時点で確定です。
修了式、卒園式での表彰→例年とは形を変えて賞状を渡します。

(2)年中、年少組園外保育、について
今週、来週予定しておりました年中組、年少組の園外保育は中止といたします。

(3)3月のお誕生会について
全学年合同のホールでのお誕生会は行わず、クラスごとにお祝いをいたします。
お誕生児さんには、個別にお手紙の配布又はお電話をさせていただきます。

(4)登園について
周囲の学校の対応も日々、制限が強くなっております。昨日もメールにてお願いいたしましたが、ご自宅で保護者様と過ごす事が可能な場合は、極力控えて頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。
登園されたお子様の帰りの外遊びは、禁止といたします。

年度末になり、楽しみにしていた行事などの中止が相次いで心苦しい限りではありますが、
以上、ご理解の程、お願いいたします。

谷津幼稚園