〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/05/06(水)2:04 PM

5 月休園のお知らせ

保護者様

今年はこれまでにない静かなゴールデンウィークとなりましたが、皆様の大半は不要不急の外出はなく家で多くの時間をお過ごしのことと思います。
既に在園児と未就園児の保護者の皆様には同内容をメールにて配信させていただいております。

4月から休園措置をとらせていただいておりますが、依然として通常の園生活を送れる様な状況にないとの判断により、現在と同じ休園を5月31日まで延長することといたしました。
預かり保育も同様となります。

お友達とも会えないまま、思う存分遊べない日々が続く中、園としても思い描いていたような保育をスタートできないことをお伝えしなければならず、心苦しい限りです。

長らく園児の皆さんや保護者様と直接お会いできておりませんが、終わりの時を信じて健やかにお過ごしいただきたいと存じます。

政府は、9月開始の新学期制、小中学生の一部学年の優先登校など、様々な案を出しております。
こういった法案の可否により、今後の園の対応も変更せざるを得ないところではありますが、こういった決定をふまえ、残された期間での行事や保育内容を調整して参りたいと思います。

皆様には引き続きご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

谷津幼稚園