〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/06/10(水)5:42 PM

来週からの保育について

保護者の皆様

園のたよりでもお知らせいたしました通り、来週より全園児一斉の1日保育を開始いたします。

新入園児の皆さんは、分散登園から1日保育への移行に向けて体力的にも負荷が増えますので、帰宅しましたらゆっくりと休ませてあげてください。

また、以下の点について再度ご確認をお願いいたします。

◆毎日検温をし、おたよりちょうへの記載をお願いいたします。

◆水筒
蓋の上部に必ず記名をお願いいたします。(園生活のしおり参照)

◆個人面談アンケート
個人面談アンケートは今週中にご提出ください。
年少組の皆様には、1日入園でお渡ししました。
未提出の方で、お手元に用紙がない方は担任までお申し出ください。

◆おしらせばさみ
水色のおしらせばさみは、園から配布物がある時に使用します。
持ち帰りましたら、空にして翌登園日にお戻しください。
保護者様からのご提出物やお手紙などがある時は、おしらせばさみに挟んで頂くと見落としてしまうことがありますので、ファスナー付きのおたよりケースをご利用ください。

◆子育てフォーラム日程変更
9月15日の東入間子育てフォーラムが11月に延期になりました。
予定では11月25日又は26日となります。
サポーターのご希望を頂いた方でご都合が悪い方はお手紙にて担任までお申し出ください。

◆昼食について
・レジャーシートでの食事は気温により園庭の日陰や室内など場所が変わります。
毎日持ち帰りますので、消毒して持たせてください。
(洗い替えがあると便利です)

・6月中のお弁当は、お手紙でお知らせいたしました通り、レジャーシートで食べやすい内容でご用意ください。

・全園児デザートはなしとさせていただきます。

・年少組は、おにぎり又はパンのみで量の調整をお願いします。

・年中、年長組はおにぎりやパンを中心に、お箸やスプーンなしで食べやすい内容のものをご用意ください。

ご協力の程、お願い申し上げます。

谷津幼稚園