〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/09/30(水)12:13 PM

運動会未就園児かけっこ集合時間について

未就園児保護者の皆様

今週末、本園の運動開催を予定しております。
未就園児の皆様には下記時間帯で「未就園児かけっこ」競技を予定しておりますのでご都合のつく方はご参加ください。職員一同、お待ちしております。

開 催 日 10月3日(土)
集合時間 キッズクラブいちご組会員様       9時10分
     キッズクラブめろん組会員様      13時45分
     入園説明会に参加された未就園児の皆様 13時45分
受  付 本部テントの裏
集合場所 職員室横(スタッフが未就園児の掲示板を持っています。)

※運動会の競技の進行状況に応じて未就園児かけっこ開始時刻が変更になる事もありますのでご了承ください。

【新型コロナウイルス感染防止について】
朝、ご自宅で検温をお願いいたします。※37.5度を超えていないか確認をお願いいたします。

受付は本部テント後方で行います。
受付では、全員の検温、手指のアルコール消毒にご協力ください。検温の結果、37.5度以上の方は運動会の園内でのご見学、並びに未就園児かけっこのご参加はできませんのでご了承ください。
※万が一、園内に新型コロナウイルス陽性者発生した場合は、連絡をさせていただくことがあります。

キッズクラブに入会されている方は、先日配布した「運動会参加カード」をご持参ください。

今年度キッズクラブに未入会の方は、受付で参加される方全員の①氏名②連絡先の記載をお願いいたします。