〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

わくわく日記

2014/10/27(月)12:21 PM

キッズクラブ☆ミニ運動会

キッズクラブ前期、最終日の今日は、ミニ運動会です!
普段は、ホールでの活動が中心ですが、今日は、
広い園庭で体操の先生と一緒に、思い切り体を動かしました。

準備運動の『わ〜お!』は、お馴染みですね。
2曲目の『ラーメン体操』は、とっても動きが楽しい体操♪

DSC_7258

さあ、いよいよミニ運動会、スタートです!!

最初は、かけっこ☆
よーい、ドン!
お母さんがゴールで待っています。頑張れ〜!
1人では心細くなっちゃったお友達も、年少さんになったら頑張りましょう^_^

かけっこ

次は、綱引きです。
綱を横向きに持って、先生達と引っ張りっこ^_^
ヨイショ、ヨイショ!
力いっぱい引っ張って、キッズチームの勝ち\(^o^)/

つなひき

玉入れもしましたよ☆
女の子の赤組と男の子の白組に分かれて競争!
お母さんと協力して、カゴいっぱいになりました。

たまいれ

最後は、『アンパンマンマーチ』に合わせて、おゆうぎです♪
大好きなアンパンマンのお面を付けて、かわいく踊ってくれました。

あんぱんまん

そしてそして…
がんばったキッズクラブのお友達に、今日はご褒美が盛りだくさんです。
アンパンマンのお面に、メダル☆

そして、おやつには、ふかしたサツマイモとジュースです^_^

さつまいも

5月から始まったキッズクラブ、半年間ありがとうございました。

入園面接が済むと、またすぐに後期がスタートします。
後期は、入園に向けて少しずつ準備を進めて行きながら、楽しく活動していきましょう(*^_^*)