〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/02/27(木)12:46 PM

入園準備説明会と給食試食会について

未就園児保護者様

先ほど、メールにてお知らせしましたが届いていない方がいらっしゃいましたので再度お知らせいたします。

連日、新型コロナウイルスの報道があり、日々状況が変化しております。
埼玉県からも対応協力が届いております。

◆明日予定しております入園準備説明会を中止いたします。

説明会でお話しする予定の内容については、一日入園で配布しました「園生活のしおり」の補足説明資料を準備でき次第ホームページ掲載などの対応をさせていいただきます。

なお、明日提出予定の書類は以下のようにお願いします。

①注文書〈新入園児用〉 ②家庭生活調査票 については、明日14時~14時30に各教室前の受付にご提出ください。

※用品準備の都合がありますので、明日注文書をご提出できない場合は、ご連絡の上、近日中にご提出または、郵送をお願いいたします。

※在園児のご兄弟がいらっしゃる方は送迎時にご提出いただいても結構です。
バス停での受け取りも可能です。

◆3月17日(火)に予定しております給食試食会は中止といたします。
4月になりましたら給食資料を配布いたします。

※2年保育の方は、4月から給食をお申込みいただけますので、4月の給食を希望される方は【書類提出の際に】お申し出ください。

谷津幼稚園