〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/04/13(月)7:11 PM

動画配信のお知らせ

保護者者の皆様

日頃より本園にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

休園が続いておりますが、登園再開にむけてスムーズに園生活に入れるように園生活の一部を動画配信いたします。

保護者の皆様とお子様がお家でも体験できる内容となっております。

◆ホームページ内【園からのお知らせ】には、各学年の補助資料(動画配信スケジュール等)も掲載してありますので、あわせてご確認をお願いいたします。

動画のページは、動画掲載数が多くなると古い動画から【次のページ】に移動します。
※動画ページの一番下に、次のページに移動するボタンがあるので、ご確認ください。

動画は、この休み中に全て閲覧して習得をお願いする目的で配信したものではありません。
登園が再開されてからもお子様と楽しく行いますので、興味のある動画からで問題ありません。

今回の配信は、生活目標の部分と、今週末までのワークや制作内容となります。
来週以降も準備ができ次第、配信いたします。

【お願い】
動画配信ぺージは、パスワードによるロックがかかっておりますので、掲載動画の取り扱いには十分な配慮をお願いいたします。

谷津幼稚園