〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/07/22(水)5:50 PM

登降園の門の出入りについて

保護者様

いつも本園にご理解とご協力をいただきありがとうございます。

これまで門の出入りを一方通行としておりました。皆様にはご協力をいただきありがとうございました。
7月27日(月)より現在の一方通行ルールを撤廃し、正門・東門・西門(雨の日のみ使用可)の出入りができるようにいたします。

◆保育時間中の利用は、東門のみとします。
雨の日、保育時間中に西門を開放しますと、万が一年少さんが道路に飛び出た際に車にはねられてしまう危険性がある為、保育時間中の西門は利用しないようご協力ください。

◆安全に登降園するために◆
幼稚園の周辺は車や自転車等の車両の交通量も多く、危険な場所が多いため、以下のことにご協力ください。

・園外では、安全の為、必ずお子様と手をつないで歩きましょう。
・近隣には住宅も多く、感染防止の観点からも大きな声で話をしないようにしましょう。
・谷津山前の交差点は、鶴瀬駅方面からヤオコー方面に向かう方と、志木方面に向かう方が交差する場所です。確認しづらい為、飛び出して大きなケガにつながらないように注意しましょう。

谷津幼稚園