〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

わくわく日記

2016/07/21(木)3:30 PM

終業式☆


今日で1学期もおしまいです。

明日からは楽しいたのしい夏休みの始まりです。
1学期を振り返ると、4月初めには入園式、始業式がありました。
新しく入園してきたみんなは不安いっぱいだったようです。

でも、困っていることがあると、お兄さんお姉さんに沢山助けてもらいましたね。

つい3ヶ月前は、お母さんの手をギュッと握って離れられなかった子もいました。

今はどうでしょう。

おともだちや先生との毎日はニコニコ笑顔で溢れていますo(^▽^)o
5月に入ると、お家の方と動物園に行きました。


こんな大きな柏餅も食べましたね!

6月にはプール開きがありました。

水が怖かった子も、少しずつ顔をつけられるようになりましたね。

明日からのプール開放もあそびに来てくださいね!!

また、父の日参観では、日曜日にお父さんやお母さんが幼稚園に来てくれました。
7月はとても暑くて、幼稚園で食べたかき氷の味は忘れられません。
先週末には年長さんのお泊まり保育がありました。

みんなで力を合わせてカレーの野菜を切ったり、キャンプファイヤーを囲んで楽しい時間過ごしましたね☆
今年のテーマは「スティッチ!」です。

年中さん、年少さんの目がキラキラ輝いていましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続いて、前に出てきてくれたお友達は、この7月でお引越しをするお友達です。

また何処かで会えるかもしれないし、近くに来た時には、ぜひ谷津幼稚園にあそびに来てくださいね(^^)
◆休み中のお約束◆

お家のお手伝いをしましょう

早寝早起きをしましょう

道路を渡る時には気をつけましょう

知らない人にはついていかないようにしましょう

1学期、みんなはよく頑張りました。

明日から夏休みに入りますが、2学期には、毎日元気に過ごした思い出をたくさん聞かせてくださいね!!