〒354-0024 埼玉県富士見市鶴瀬東2-13-17 TEL 049-251-3468

  • 保護者専用ページ入口
  • キッズ写真館入口

メニュー

園からのお知らせ

2020/05/07(木)11:45 AM

未就園児教室開催延期のお知らせ

2020年度未就園児教室キッズクラブ会員の皆様

先日は谷津幼稚園未就園児教室わくわくキッズクラブにご入会いただき、誠にありがとうございました。

ご入会時にお渡しした予定表には、初回活動日を5月8日と記載いたしましたが、現状、この日の開催が困難であると判断いたしました。
(在園児のご兄弟がいらっしゃる皆様には、まだ入会時のセットがお渡しできておりません。予定表のみ園のホームページ「幼稚園からのお知らせ」に掲載いたします。)

2回目を5月21日としてありますが、こちらについては前の週の5月15日頃開催の可否を判断し、ご連絡申し上げます。

なお、開催を見送ります5月8日分、またそれ以降の開催が出来なかった日の分の代替日については、情勢に応じて決定させていただきます。
代替日を設けることが困難な場合、後期の会費に振替え、又は返金等の対応をさせていただきます。

幼稚園に来ることを楽しみにしていただいているお子さんもたくさんいらっしゃるかと思いますが、お会いできた時には思う存分楽しんでいただけるよう、お待ちしております。
ご理解の程お願い申し上げます。

谷津幼稚園